ほのぼの日記(´∀`*)

くだらない絵を書いてる狼猫 悠と申します。ブログ訪問有り難う御座いますヽ(*´∀`)ノくだらない話をしてくだらない絵を書いてます。これもくだらない(((((←氏&殴。でわ見てやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からお友達♪←

ブログやるのは初めてですね(沙*・ω・)

一応初めまして(*´∀`*)

 

おおかみねこ ゆうこと、狼猫 悠で御座います(・∀・)

 

グダグダほのぼの中学校生活を行ってます(笑)

もち、こんぺいとうも(`・ω・´)b

 

ほのぼのホントね・・・ほのぼの生活してますよwwwwwwww

まぁ楽しいですかねヽ(*´∀`)ノ

 

何か・・・寂しいですがwwww

見てくれてる方有り難う御座います(´∀`*)ウフフ

僕がやっているね・・・。

色々やってますよ(笑)

Twitterだったり、LINEだったり、ニコルソンだったりねw

よろしければやってる方!!

どんどん!聞いてやってくださいねっっっ!!

 

とりま、今回はこれで終わります(´∀`*)ウフフ

 

ここまで見てくれた方有り難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、いつか更新するんで見ていただけると嬉しいですん(*≧∀≦*)

 

でわっっ!!!!

 

24.12.17